本日も、こちらをご覧いただいて、誠にありがとうございます!
仙台 長町の「牛たん居酒屋 集合郎(しゅうごろう) 長町店」です!
★「寒い冬はやっぱコレ! 今年も開催中!“あったか鍋(なべ)フェス“開催中!!/集合郎 長町店/仙台 牛タン居酒屋/個室」
仙台 長町の牛たん居酒屋、「集合郎 長町店」です!
本日も、こちらをご覧いただいて、誠にありがとうございます!
ご報告が遅くなってしまいましたが、
ただいま、当店「集合郎 長町店」では、
【あったか!鍋(なべ)フェス】を開催中です!
とうとう、本格的な冬がやってきて、寒い日が続きますよね〜
こうなると、やっぱり恋しくなるのが、身体の芯からあったまれる「お鍋」!
今年も、「なべフェス」開催です!
当店のこのフェアの「鍋」は、
少人数さまでのご利用でも食べやすい「1.5人前」程度のボリュームの「小鍋(こなべ)」サイズでご用意しております。
もちろん、お一人で召し上がっていただいても、差し支えないボリュームだと思いますし、おふたりでシェアするのにも、丁度いい感じです。
当店には、他にも様々なお料理がたっくさんございますので、色々なメニューを楽しんでいただけるように、このような「小鍋」サイズでのご用意としております。
今日は寒いな〜と思ったら、
当店「集合郎 長町店」で、鍋をつついてみてはいかがでしょう!
本日も、16:00より〜24:00まで営業!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。<(_ _)>
※※※ 集合郎って、どんなトコロ…?
“なんといっても牛タンがおすすめ!
牛タン専門店で修行した職人が、一枚一枚手切りで仕込み、炭火で焼き上げるこだわりです。
ご家族でのお食事や同僚とのご宴会、ご友人との憩いの場としてぜひご利用ください!
各種飲み放題付きのご宴会コースもご用意しております!”
“住所 :〒982-0011
宮城県仙台市太白区長町7-24-26 三水苑長町ビル2F
JR東北本線 長町駅 徒歩10分
地下鉄南北線 長町南駅 徒歩1分”
営業時間:16:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)
“定休日 :火曜
